Wednesday, February 22, 2006

Ohlins キタ--------


ので・・・いきなり付けたー

もう、ほぼ全てがイケピーさんの報告通り。 ありがとう御座いました。 おかげで何も悩まずスペーサーも二枚ずつ入れてクリアランスもバッチリです。
http://www.geocities.jp/ikepi30/xl1200rcustom_ohlins.htm

唯一工夫した所といえば、右のショックから始めて、マフラーで隠れてしまうねじを先に締めてしまってから、ジャッキで車体を上げなおした事だけ(スイングアームは相対的に下がる)。このためマフラーも取らず30分くらいで完了。

懸念していたドライブベルトとリアブレーキリンケージ部のクリアランスも問題なさそうなのでストックの長さで行っちゃいました。

結構、長さが違いますね、さすがに。

ガレージジャッキと馬を使いましたが全く問題なく出来ました。

座ってみるとプログレッシブな沈み込み! 186ポンドの重めの体重とのマッチングも良さそうで、期待できそうです。柔らかくて、しなやかで、腰がある・・・・・ハズ!!!  (それよりも少し痩せないと・・・)

週末! 早く・・・・・・・・・・・・・・・・来い!

2 comments:

LIAN said...

良かったですね!レポ期待してますよ~ (^_-)

US05 1200R said...

Lianさん

有難う御座います。アメリカでこんなに予定通り事が運ぶなんて・・・ミラクルです。
日曜から出張なので土曜日には何とか乗りたい・・・・・ゼッタイ!