Monday, February 06, 2006

ジーコ Japan 来たる!


娘がサッカーやってます。嫁がミーハーです。日本人の子供たちの集まるサッカーチームがあります。
と、言うことで嫁が地元サンタクララ大学での公開練習に行って写真、ビデオとサインを集めてきました。
アメリカ代表との試合は10日。日本人応援団の一員で行って参ります。



で、スガスガしい筈のスポーツ選手たち、実はアメリカの牛肉が食えないなどと政治目的に使われています。アメリカの牛肉が食えないわけ無いでしょう。それを毎日食べてる我々はアホですか・・って感じでしょ。



でも、日本代表が「やっぱ、アメリカはステーキだ。わらじサイズの厚切りカット、うめぇ~」ってコメントしたら小泉さん、マズイっすよね。



ちなみに吉野家の牛丼もあります。問題無く。






サインはまるで読めません。小野、川口、宮本、巻、久保 だそうです。

4 comments:

すぽ said...

ジーコジャパンの選手達、本場のステーキ食べられないのですか!?
食べる食べないは選手の自由にしてあげて欲しいですね。

選手達のサイン、と間近での見学!
日本のファン達が見たら羨ましがるでしょうね!

US05 1200R said...

いやぁ、外交的政治的コメントを強要されただけで実際は食べてますよ。こちらのコーディネートに奔走されている方が鉄板焼きレストランのオーナーか何かですから。

今日は地元日本人チームと非公式親善試合までやるそうです。ほんと、羨ましがるでしょうね。

アラモ said...

アメリカまで行こうかしら、“吉牛”食べに。(^^)

あっ、今ダイエット中だった。
小泉さん!もうしばらく解禁はお預けでもいいですよ~。

US05 1200R said...

所変わればで・・・
吉野家=日本食=健康食と信じられています。確かにハンバーガーよりはましか・・・?
で、ダイエットに吉野家、アメリカ基準では有りです。
味は同じですが、生卵と漬物が有りません。残念!
西海岸、Tシャツの陽気です。バイク日和!!