Saturday, January 07, 2006

あけましておめでとうございます

ふと気が付くと1ヶ月以上もサボってしまいました。
日本は大雪と寒波で大変そうですが、皆様あけましておめでとうございます。

さて、サボったわりには何も進展していない今日この頃。オーリンズは結局在庫切れで二月中旬まで入らない事が確定してしまいました。ガッカリ。 実は子供に買ったクリスマスプレゼントも一品だけが発送ミスで未だ届かず、オンラインショッピングの罠にはまりっ放しです。ま、自分の部品は急を要する物では無いので構いませんが・・・

1000マイル点検も雨でキャンセルしたりで進展無いまま、遂に1000マイルを少し超えてしまいました。息つきはSEステージ1を全て(クリーナー、ジェット、マフラーの三点セット)対策しなければ治りませんと言われて思案中です。$800弱であろうとの事。さすが、HD.ショップも税金みたいなモンです、他の選択肢は無いんですよ・・・くらいのニュアンスでした。 どのウェブ見てもそんな感じですね。

サンフランシスコ・ベイエリアは、ここ2-3日は雨も上がりいきなり初夏の陽気、日中は汗ばむ程です・・・が、先日までの雨の影響でサンタクルーズマウンテンの道は土砂崩れや倒木の影響で寸断されています。我が家の木製フェンスも強風の影響で少し修理が必要なので今週末は土木作業の予定です。 でも、少し乗れそうなところ探したいとは思ってますが。

写真もご無沙汰してましたので、年末に撮ったサンフランシスコ・ユニオンスクエアのクリスマスツリーの写真をどうぞ・・ってメーシーズとサックスのデパートの宣伝みたいで嫌なんですが雰囲気だけでも味わって下さい。 丁度道のこっち側とあっち側って感じで避けようが無いんです。

では、今年も宜しくお願いします。



4 comments:

まさ said...

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

US05 1200R said...

まささん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

アラモ said...

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お久しぶりですがお元気そうで何よりです。
本年もアメリカのお話楽しみにしております。

US05 1200R said...

アラモさん
こちらこそ宜しくお願いします。