Thursday, February 07, 2008

モトスポーツ

ン!?聞いた事ある名前(笑)

とある工具を探していたら見付けてしまいました。
http://www.motosport.com/harley/index.php

実は本家モトスポーツの邪魔しに行った事は有っても買い物した事が無かったりして・・・(汗)

それにしてもこのアメリカMotosportのハーレー用工具セットは安い!と言う事でいきなり通販してみました。


通常の陸送で2日で到着。38ドルの割には使える感じ。Made in Chinaですが食品じゃないので安心(^^;


そう言えば今週は嫁の車のブレーキランプの電球を買いに行って余りに安いマイクロメーターとノギスセットが有ったので買ってしまいました。作っている人が気の毒なほど安い20ドル(!!)


いつもデジタルを使っているのですが、使おうと思うと電池切れな事が有ってアナログが欲しかったんですよね。デジタルと比較しても実用に問題は無さそう。コレでノギスが4本揃った(^^;

使う用事が無い事だけが問題か・・・!

2 comments:

Red said...

車載用工具として購入ですか?

そういえば日本では新車を買うと そう悪くない工具セットが付いて来ますが 本国ではそういうサービスはないのでしょうか?

ちなみにワタシは二度目の車検が迫ってきたこともありマフラーを交換しました。

と言ってもノーマルに交換ではなく二年前に車検を通ってしまった合法スクリーミン(80412-04)です。
おそらくこれを機に爆音卒業になりそうです☆

US05 1200R said...

redさん

此方は車載工具は無いですね。今はバラバラで持って歩いているのでケースに入ってスッキリしているのが良いかなと思いましたが・・・ツールバッグに入りませんでした(汗)
その合法スクリーミン、私のと同じです。
暫くは余りのショボさにガッカリですが、そのうち慣れますよ(笑)