Sunday, November 25, 2007

年の瀬カウントダウン


今日でサンクスギビングの4連休もお終いなので、恒例のクリスマスライトを付けました。

余り脈絡は有りませんがスポーツスターのグリップも付けました。(三脚とカメラを出したので写真を撮ったまでです。モノは約1ヶ月前に付いてました (^^;)



今年はクリスマス休暇が22日から始まるので、残り実質4週間。その内の1週間は出張予定なのと、オフィスの引越しが予定されているから・・・どうしよう(汗)

今日は裏山を1時間程走って来ましたが、カメラを持っていない時に限って素晴らしい景色。冬到来って感じでした。


携帯で失礼。

夕陽で枯木が真赤に染まってました。



いよいよ、今年も残り僅かです。

5 comments:

LIAN said...

今年は帰省しないんですか?今年こそホッパー乗ってみます? (^-^)

Taka said...

今年も残すところ後一ヶ月、本当に月日の経つのは早いね。

四十を過ぎてからはターボ全開って感じで、ホントあっという間に毎日が過ぎていく。まさしく光陰矢のごとし。

もう後数年で俺達五十路に突入しちゃうんだよ~、って、こういう時に早生まれの連中は俺達はまだ違うっていうんだよね(笑)

四十代のうちにもう一度アメツー行けるかな・・・

US05 1200R said...

lianさん

ホッパー乗ってみたいですねぇ。でも、年末に帰ると忙しなくて(笑)
今年は埼玉に行く用事が有るかなぁ~?

Takaさん

早いよねぇ。私、3月生まれなのでハッキリ言って一年の余裕が有りますが(爆)
五十歩百歩です、ハイ。
ま、アメリカは逃げませんから。50でも60でもOK。出来れば最低でも1ヶ月位は行きたいですねぇ。そうすると60代じゃ無いでしょうか(笑)

hiro said...

22日からクリスマス休暇ですかぁ。
でもそれまでに済ませないといけない事がいっぱいありそで、忙しそうですね。

西海岸でも紅葉?と思いましたが夕日が映ってるんですね。
いつ見ても惚れ惚れする写真です。

US05 1200R said...

hiroさん、

此方、最近住宅地では大分紅葉する種類も植樹されていますが、自然の中では落葉する木は有るんですが余り発色しないんです。

今回は結構鮮やかな空と夕焼けでしたがカメラ持ってませんでした(^^;