Monday, January 07, 2008

2008年 あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

年末より帰省してまして更新が遅れました。

日本では、ほぼ穏やかな天気でしたが、カリフォルニアに戻ってからは嵐、大雨。まるでアメリカ経済を暗示するかのような幕開けでは有ります・・・が、大吉のおみくじを財布に忍ばせて2008年も頑張りたいと思います。

日出る国のパワー、今年も全開で行きます!!

でも、こんなに沢山の人がお願いしてるとねぇ~。日本の神様も大変です。




今年も宜しくお願いします。

10 comments:

Anonymous said...

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。 (^_-)

ホント確かに凄い数の人ですね。。。 (^^;

Anonymous said...

ごぶさたしてしまいました。

おそばせながら、あけましておめでとうございます!

いつもお正月は日本でお過ごしなのですか?
滞米生活も20年になると、日本にいてもアメリカが恋しくなるのでは>^_^<

今年もよろしくお願い致します。

Anonymous said...

あけましておめでとうございます。
まだまだ、日本は暖かい日が続いております。
そちらは大変みたいですね。
今年もよろしくお願いします。

Anonymous said...

あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
ニッポンの大吉パワーで嵐など吹き飛ばし、2008年も充実させて下さい!!

US05_1200R said...

Lianさん

此方こそ宜しくです。
コレは2日の成田山ですが怖いもの見たさで行ってきました(笑)

Daddyさん

いやぁ~、サスガに年末年始は日本が良いですねぇ。今年も宜しくお願いします。

Hiroさん

こちらは明日で峠を越えて週末は天気が良く暖かいそうです。乗り初めか?
今年こそ北摂に行かねば。
今年も宜しく。

Gotaroさん

今年も宜しくお願いします。そろそろ写真ツー等は・・・?
お待ちしてま~す。

Anonymous said...

今年もよろしくお願いします。

先日久しぶりにSportsterに乗ろうとしたら バッテリーは完全に逝っておまけにオイルが漏れてました…。

今年は自転車も単車も平等に可愛がってやろうと思います。
(と言いつつロードバイクが欲しかったりしますが…。)

US05_1200R said...

Redさん

此方こそよろしくです。怒涛のアップデートの後は如何ですか?
私、根性無し仕様の12-27のリアカセットとギヤ位置が判る(何せ30段も有るとねぇ~)フライトデッキを新春早々付けてしまいました。ロードバイク、グラファイトのフレームはまた一段と価格が下がりましたねぇ。
私は次はマウンテンバイク・・・かな(笑)

今週末はバイクも乗るぞ~!

Anonymous said...

遅ればせながら新年明けましておめでとう!!
うわ~い、今年は歳男だよ~ん、鼠男なのさ!!
同級なのに早生まれは得しているようで羨ましいな~

今年は脱メタボ、フルマラソン完走目指しております。
夏頃もしかしたら渡米するかもですがこの景気だと
無理かもです・・・

どちらにしろお互いが五十路になったら
もうちょっと長期でのアメツーしたいですね。
というわけで今年もヨロシクです。

Anonymous said...

【謹賀新年】
今年もよろしくお願いいたします。

関西地方も、ここ数日春の陽気で本当に暖かい日が続きました。

わたしは明日から二連休。どこかへ走りに行こうかと思ってたら、何と2日とも雨だそう・・・残念無念。

US05_1200R said...

takaさん、

今年も宜しく。
で、いきなりフルマラソンですか?自転車の方が膝に優しいですよ(笑)
2年後辺りは娘の進学も決まって良い頃かな。アメリカ発でカナディアンロッキー辺りまで行って見ますか?

アラモさん、

此方こそ宜しくお願いします。ふと思いついてエンジンをかけてみたら、やはりバッテリーが上がってました。今週末は乗ってあげないと・・・。