Tuesday, January 02, 2007

2007 New Year's Day


新年明けましておめでとう御座います。

暫く、日本近辺で冬眠生活をしていたらあっという間に3キロも増えてしまい、呆然、愕然の新年を迎えている私です。
今日帰国したので、(ん?、私はアメリカが帰国です(汗))今年の1月2日は既に39時間目に入っています。

今年は久し振りに、駅伝も、サッカーも、かくし芸も見たし、餅つきも、初詣も、お節も・・・かなり日本人してきました。

こちらは流石に千葉よりも暖かく快適です。

お、そう言えばアイラブスポーツスターを空港で買って読みながら来ました。皆さん載ってますね~。
カッコイイ!
参考にさせて頂きます。

上の写真は27日に西伊豆を目指し江ノ島手前から富士が見えたのをコンデジで撮ったものです。

今年も宜しくお願いします。

18 comments:

Taka said...

あけましておめでとうございます。
日本の正月満喫されたようで何よりです。

昨年に引き続きアメツーに行ければと思っています。
ということで今年もよろしくお願いしま~す。

LIAN said...

う~ん、ぜひともご一緒させていただきたい。。。
あ、あけましておめでとうございます。昨年は色々ありがとうございました。今年もより一層よろしくお願いいたしますね。 (^-^)

アラモ said...

      迎 春

日本の正月を満喫されたみたいでなによりです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

This is JAPANな写真すばらしい!

hiro said...

あけましておめでとうございます。
日本に帰られてたんですね。
こっちは寒いでしょ。
でも暖冬なんですよ。(笑)
明日も電熱ベストで元気に走ろ!

まさ said...

あけましておめでとうございま~す。
あら?日本に帰ってきてたんですね~。
本年もどうぞ宜しくお願い致しま~す!

Daddy said...

あけましておめでとうございます!

もう帰国されてたのですネ! 久々の?日本のお正月はいかがでしたか? 3kg・・をみると充分に楽しまれたようですが・・(笑)

富士の写真、車からでしょうか?キレイに撮れてます! ところで、車の運転はすぐにOKですか? 私の場合、まれに海外に行くと、ウインカーを出したつもりがワイパーが動き出す・・といったことばかりです^m^ それに左折が怖いし~! その点、バイクはいいですネ、同じですから>^_^<

sato said...

新年おめでとうございます、そしてお帰りなさ~い・・アメリカへ。。ご家族と楽しいお正月を過ごされたそうで、皆さん喜んでみえたことでしょうね!家でも、年末からワイワイ賑やかで、いまだ賑やかなのが続いています。

今年も健康で楽しい毎日を過ごしましょうね、ヨロシク~<(_ _)>

US05 1200R said...

Takaさん

宜しくです

Lianさん

是非ご一緒しましょう。先ずは日本かな?

アラモさん

結構行っていた割には写真が少なくて・・・
コレは26日の暴風雨の後27日の朝に撮った写真です。この後富士山も隠れてしまいました。

Hiroさん

おめでとう御座います。こちらは今日は汗ばむ陽気でした・・が、週末は雨の予報!何とか初乗りしたいっ!

まささん

そうなんです。Blogで帰りますって宣言するのも物騒かなと思って隠密行動でした。私一人で出張の時は遊んでください。

Daddyさん、

コレは助手席から娘が撮った物です。車は何故か大丈夫ですがバイクは怖くて乗れません。どちら側を走るか全く判らなくなります(汗)あ、でもウインカーはしっかりと間違えます(爆)

Satoさん、

こちらこそ宜しくです。SatoさんのBlogは元気が出ますからね・・・何故でしょう。
今年もバリバリと牽引・・・もうしてましたね(笑)

すぽ said...

明けましておめでとうございます。
日本のお正月を満喫されたようですね~^^!
日本から殆ど出たことがない私にはUS05さんのカリフォルニアは憧れです。いつかはアメリカ大陸を走りたいです・・・夢ですが!
おぉ~空港にアイラブが売ってましたか。お恥ずかしいです。

今年はもっと格好良く乗りたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

shampoo said...

あけましておめでとうございます。
御国は千葉ですか・・・。(遠いなぁ)
関西ならばお会いしたかったです。
今年は千葉も暖かかったんじゃないですか。
こちらもほとんど雪もなくまだまだバイクに乗れます。(寒いけど 笑)

US05 1200R said...

すぽさん、

おめでとう御座います。いや~、すぽさんカッコ良く写ってましたよ。バイクも仕上がりがとても綺麗です。

Shampooさん、

千葉は多分他の地域より暖かかったでしょうね。特に伊豆に出かけた27日は気温22度・・・って怖くなるような陽気でした。
でも・・・カリフォルニアは更に暖かいと改めて認識しました。

Red said...

あらためて あけましておめでとうございます。

やはりこの時期は毎年“来日”されるんですか?

海外生活が長いと「日本も変わったなぁ~」なんて思いませんか?

ワタシは日本に住んでいても思いますが歳のせいかな…?

それはさておき 今年もよろしくお願いします。

US05 1200R said...

Redさん

あけましておめでとうございます。
この時期の"来日"は3年振りですが、日本は逆に余り変わりませんね。ま、私の住んでいる周りだけかも知れませんが、小学校の時に使った畑の中の道も舗装はされていますがそのままでした。あ、そこにあった松の木が無くなっちゃってましたね。
やっぱり、日本が良いですね。
今年も宜しくお願いします。

shizuka150r said...

明けましておめでとうございます。日本で年末を過ごされたのですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。素敵な景色とツーリングのレポートが楽しみです♪ご一家にとって良い年になりますように。

US05 1200R said...

Shizuka150rさん

おめでとうございます&お帰りなさい。
そういえば静さんに見せたいカレンダーが有るんだけれど、どうやって紹介しようか考え中。
今年も宜しくお願いします。

疾風 said...

今年もよろしくお願いします。久しぶりの?日本はいかがでした?TVや雑誌そして日本料理を満喫されたことと思います。今年もカメラを持ってスポスタでツー。バイクライフをエンジョイしてくださいね。

US05 1200R said...

疾風さん

やはり日本は良いです。特に今回は新しい友人から小学校時代の古い友人迄色々な人に会えました。食べ物も美味しいし、言う事無し・・・と言いたい所ですが嫁さんの実家や子供たちがイマイチ日本に馴染まない等頭痛の種も有りますねぇ。
ま、そのストレス解消のためのバイクです。お互いに風になって楽しみましょう。

shizuka150r said...

カレンダー?どんなカレンダーでしょう。わくわく♪♪♪