Sunday, December 17, 2006

Season's Greetings



日本語に訳すと・・・年末年始のご挨拶。

皆様、今年は色々と有難う御座いました。
来年も宜しくお願いいたします。

一足早めですが、良いお年をお迎え下さい。

14 comments:

LIAN said...

Merry Christmas and a happy new year!!!
来年もよろしくお願いいたします。 (^_-)

Taka said...

おお~ 懐かしのUSさん邸ではないですか。
訪問した時には暑い盛りでしたね。もうあれから5ヶ月か・・・。時の過ぎるのってホント早いですね。

クリスマスイルミネーション、素敵です。

来年はグランドサークルツーに行きましょうね!!

イケピー said...

うひゃぁ、大きなお家とガレージですね。
これなら大きな車とバイクも、余裕で収納できそうで良いですね。
来年も楽しくモーターサイクルライフを楽しんでいきましょうね^^)f
私も歳にも負けず、がんばりますよ~
勿論仕事も(汗)

Red said...

自称“自転車大好き小僧”のRedと申します。

今年はお世話になりました。
アホなワタシですが 来年もよろしくお願いします。(^m^;)

shampoo said...

今年は大変お世話になりました。色々と有益な助言を頂き大変参考になりました。来年もよろしくお願いいたしますね。
日本に戻ってこられたら、お会いしたいものです。

Gotaro said...

なんとも気の早い・・・・と思ったらそうでもなくて、あと2週間切って居ますね。
年賀状、何にもしてないことに気付き急に焦ってます(苦笑)。
今年はいろいろ楽しい話題をありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します!

US05 1200R said...

Lianさん

こちらこそ宜しくお願いします。

Takaさん

今年は良いツアーが出来てTakaさんには本当に感謝しています。来年も頑張って行きましょう!

イケピーさん

色々と有用な情報をありがとう御座いました。来年も宜しくお願いします。

Redさん、

バイクも乗ってくださいよ~

Shampooさん

とんでもないです。ShampooさんのBlog参考になります。来年も宜しくお願いします。

Gotaroさん

そうなんですよ。年末は色々と有ってBlogの更新はお休みします・・・っていつもの事ですが(汗)で、チョット早めですがご挨拶です。来年はもう少しシャープに写真が採れるよう頑張りたいと思います。あ、どこか金色の夕陽も探さないと。

では皆様、良い年を。

Daddy said...

時間の経過の早さには、本当に驚かされますね。 1月4日で私のブログも満1歳になります。 確かUS05 1200Rさんには3月の始めに初めてコメントいただいた記憶が・・・  すでに9ヶ月のお付き合い(笑)、まるで古くからの友人のような気がします。

今年はブログを始めて、遥かアメリカ、タイからもコメントいただき、久々に海外の風を感じさせていただきました。

色々とお世話になりました。  来年も懲りずにお付き合いくださいネ。  ご家族の皆様ともども、ご健康で、楽しい新年をお迎えになりますように。  あ、その前にクリスマスでしたネ!

アラモ said...

私にとってアメリカは全く知り合いもいない遥か遠い異国。
でもUS05_1200Rさんのおかげでちょっとだけですがリアルなアメリカに触れることが出来嬉しく思っています。これからも楽しい記事を楽しみにしていますので来年もよろしくお願いいたします。

また部品の事ではいろいろとありがとうございました。(ショップの移転もあり、年内はどうも無理みたいです・・・)

US05 1200R said...

Daddyさん

色々と楽しい会話を有難う御座いました。Satoさんもどうも他人とは思えません(笑)
良いお年をお迎え下さい。
来年はいよいよスポの話題で宜しくお願いします。

アラモさん

いや、お役に立てずにすみません。そのうちハレーの故郷のこの地を一緒に走りましょう。
早く4速アラモ号が復活しますように。
年末年始のお仕事ご苦労様です。良いお年をお迎え下さい。

hiro said...

同じバイクに同じ色。
遠いアメリカにおられるのに写真を見ると妙な親近感が沸きます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

shizuka150r said...

今年はブログを初めて、US051200Rさんをはじめいろいろな方々とお近づきになれました。私も明日から新潟の実家へ帰省します。来年もよろしくお願いしますね。それから、良いお年をお迎えください。

sato said...

新年おめでとうございます。昨年は訪問、コメントをいただきながら、失礼してばかりでスミマセンでした(__)愛車1200Rと共に、日本では見ることの出来ない壮大で素敵な景色を堪能させていただいていましたので、今年も楽しみにしています!Daddyも今年はとうとう883を持つことができ、楽しい年になりそうです。今年もDaddy共々よろしくお願い致します_(_^_)_

US05 1200R said...

Hiroさん、

ホント、不思議ですがノーマルを余り崩さず適当に走れてロンツーもの路線で今年も分身を操りましょう!
今年も宜しくです。

Shizuka150rさん、

今頃は実家でのんびりされている頃でしょうか?私も後ろ髪を引かれながら今日帰ってきました。美味しい物が3キロもどこかに溜まってしまったようです(汗)お気をつけ下さい
今年も宜しくお願いします。

Satoさん、

今、Blog見てきましたよ。2007年も元気一杯頑張ってくださいね。DaddyさんのBlogも忙しくなりそう(笑)
今年も宜しくお願い致します。