Tuesday, November 15, 2005

Cabrillo ハイウエイ1号線と太平洋

こちらは土曜日の散歩です。

シリコンバレーと呼ばれる地域からサンタクルーズマウンテンを抜ける峠道はリズミカルな道ばかり。抜けた先には太平洋が広がりその向こうは日本です。 目を良く凝らすとPigeon pointの灯台が見えます。














海に出る一歩手前のラグーンには秋の気配も
Pescaderoの海岸付近









海岸線の、ハイウエイ1号線 は潮の匂いが心地よく行き交うバイカーもたくさん。でも潮でシールドが曇ります。









ついでに キラキラの海。霧で有名な寒流の海です。

2 comments:

まさ said...

自分のと同じバイクが写ってると何だか自分が行ったみたいで楽しいです。
これからも楽しませて下さいね!
そのうち本当に走ってみたいな~!

US05 1200R said...

ご訪問有難うございます。実はまささんのサイトで同じ事考えてました。日本に居たら丹沢や多摩、秩父辺りに出没してたと思います。
ノーマルでもかっこいいし、音もパワーも大満足しています。ピークがないってこんなに乗りやすかったんだって今更ながらに感心しています。シルエットで撮る写真がまた美しいラインです・・っていくらほめてもいいですよね、まささんには。
カリフォルニアのシーズンは長いですよ。4-11月は雨は絶対といって良いほど降りませんし。今日などもドピーカンで25度位有ると思います。(ちなみに異常気象です。例年はもう少し寒いハズ。)
是非いらしてください。走るところは一杯有りますしHOGでレンタルも近くにあります。