Thursday, December 31, 2009

2009年



今年もあと1日となりました。

毎月のハイライトを・・・とも思いましたが、余りに多過ぎる。忙しい訳だ・・(^^;

今年の締め括りに、何故かBlogになりそびれた今年の夏のロングツーリングの写真をアップします。

バイクでは初めてのオレゴン。水の青さが印象的なクレーターレーク。一気にどうぞ。









素晴らしい1年でした。
ありがとう、2009年。

来年もボチボチとアップしていきますので宜しく。

7 comments:

naotoj said...

Crater Lake、うちも去年行きました。この世の景色とは思えない美しさですね。
来年もよろしくお願いします。

US05_1200R said...

Naotojさん、

じゃあ外周路を走ってる自転車みて、ヨダレが出たでしょう(笑)
オートバイも良かったけど、今度は自転車持って行きたい所です。
こちらこそ宜しくお願いします。

LIAN said...

明けましておめでとうございます。
びっくりする様な青い湖ですね〜 (^^

Red said...

その青い湖の写真はウチの“合成寅猫写真”と違って“天然”ですよね?

景色がいいのか カメラがいいのか ウデがいいのか? 綺麗に写っていますね。

ボクも自転車とオートバイと両方持って行きたいです。
家も持って行きたいなwww。

では 2010年もよろしくお願いします。

US05_1200R said...

Lianさん、

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

Redさん、

コレはモノホンです。火口湖とアメリカ一の深度が出す色ですね。どのカメラでも出る色なのでカメラのせいでは無いですね(笑)
確かに、移民するにはオレゴンは良いかも知れない・・・

アラモ said...

明けましておめでとうございます

本年もヨロシクお付き合いのほどをお願いいたします。

ボチボチとね(笑)

US05_1200R said...

アラモさん、

あけましておめでとうございます。
此方こそ宜しくお願いします。