Sunday, May 20, 2007

走ってきたゾ!



今週末は良い天気でした。
昨日は娘の峠デビューでHalfmoon bayまでドライブ(!)

それはそれで楽しかったのですが、う~ん、ヤッパリ自分で運転したいなぁ。
という事で今日は4時間位の時間が出来たので散歩して来ました。

何所に行こうかなぁ・・・と一瞬思いましたがヤッパリ海だな

と言う事でいつものRedwoodの林を抜けて海へ!!

今日は吸盤付きのコンデジの基台を使って見ました。
乗り物酔いに弱い人は見ない方が良いかも・・・・・



吸盤が外れそうで手加減して走っているのですがやたら速く感じますねぇ(^^;
影のせいだと思ってください。

此方は風が強かったので手で持っています。風切り音がスゴイ!
ボリュームにご注意下さい。

海!



今日は海の色が綺麗でした。

Youtubeも初めて使ってみました。

8 comments:

Red said...

うわ~!!! 動画最高!
気持ちよさが伝わってきますよ☆
(対向車線の海沿いを走る自転車にも目が行きました。)

カメラばっかり買ってないで 次買うものはデジタルビデオカメラで決まりやね(^m^;)

US05 1200R said...

Redさん

動画最高ですか?ありがとう。
でも、実際に撮って来た物はもっとハッキリクッキリなんですよ。ただ原画のままだと200Mb越えちゃうんで10Mb位に圧縮しています。
林の中はスピードが無い分風きり音が入らずに思わず良い感じでした・・・が木の素晴らしさが伝わらないですねぇ~

hiro said...

やっぱり、右車線だー
どうライン取りしていいかわからない。(笑)

US05 1200R said...

Hiroさん

イメージトレーニングしてください(笑)

Gotaro said...

動画、良いですねぇ~!
次は集音マイクのグレードアップでしょうか???
昔、「アメリカではヘルズエンジェルズ以外は殆どオートバイなんて乗らないんだよ」みたいな話を聞かされた事があったのですが、結構オートバイ走ってますね(日本より多そうです)。
手持ち撮影とは恐れ入りました!

US05 1200R said...

Gotaroさん

最近のヘルスエンジェルスは募金の為に走ったり何か変です(^^;
動画は私としては雰囲気が伝わり難い気がしてたのですが好評ですね。
それとも写真の腕が悪すぎる?

Daddy said...

やっぱり動画は臨場感タップリでいいですねぇ!最初の林道?は「気持ちよさそ~」って人が多いでしょうが、私にはチョット怖そ~(笑)まだまだです。

後の動画、最後に左手離してるのが写ってますね(^^ゞなんちゅう怖いことしてるのですか!?スピードのかなりのものと見ました・・・どれくらい出てるのですか?

US05 1200R said...

Daddyさん

XLフォーラムに高速は片手?両手?プールが有って35%が片手です。

コレは道の状態が良い場合に限りますが実際にバイクに"乗れる"と片手の方が空気抵抗が少なく走行が安定します。

この動画は50マイル制限+5マイル位でしょう。アメリカのメーターは真上が60マイルです。