Wednesday, December 29, 2010

走り納め


不順な天候が続く北カリフォルニアですが、雨の合間をぬって走り納めしてきました。
コースは裏山からスカイラインを通って夕陽を見にHalfmoon Bayまで。
お昼頃まで強風が続き、時折雨も打ちつけていたので路面はウエット。


でも傾いた陽射しが木を照らして中々良い感じでした。

気温は数度とグリップヒーターのテストにも絶好のコンディション。結論から言うとグリップは温かいを越えて掌が熱くすら感じる割には指先が冷えるのには少し驚きました。コレは仕方無いな。でも以前に比べれば間違い無く快適です。

太平洋側はかなり寒そうでしたがヒーターが快調なので海へ。この夕陽の向こうは日本の朝日・・・


夕焼けはイマイチでしたが、何となく行く年にふさわしい感じかな。


やっぱりスポーツスターはこの角度がカッコいい。

と言う事で、来年はロンツーに行きたいなぁ・・・と思いつつ、2010年は21,960マイルで終了です。


皆様、良いお年を。

4 comments:

LIAN said...

相変わらず何処走っても絶景ですね! (^o^)
今年もよろしくお願い致します。 m(_ _)m

US05 1200R said...

LIANさん、

いやぁ、流石にマンネリで(笑)
此方こそ宜しく。

Red said...

ボクも『手のひらポッカポカ~』と書きましたが 確かに指先は温まりませんよね。

でも無いよりはぜ~んぜんマシなのでホントに付けてよかったです☆

ただしこの冬の西日本はかなり寒そうなので例年通り『冬眠』するかもしれませんが…。

それでは今年もよろしくおねがいします。

US05 1200R said...

Redさん、

いやぁ、いざ付けてみると今まではどう耐えてたんだろうって感じですよね(笑)

此方も今は寒いんですが、もう直ぐ菜の花が咲きます。待ち遠しいなぁ・・・

今年も宜しくお願いします。