tag:blogger.com,1999:blog-18983014.post8792262988728972118..comments2023-10-08T02:01:39.077-07:00Comments on Silicon Valley Sunrise: キャブ回りメンテUS05_1200Rhttp://www.blogger.com/profile/08375387621223030448noreply@blogger.comBlogger6125tag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-27963371444641468942008-02-12T19:32:00.000-08:002008-02-12T19:32:00.000-08:00hiroさんう~ん。わざとじゃ無いんですけれど(汗)もう少し黒煙が出るとか、プラグが被るとか、アフタ...hiroさん<BR/><BR/>う~ん。わざとじゃ無いんですけれど(汗)<BR/>もう少し黒煙が出るとか、プラグが被るとか、アフターが出るとか反応してくれるともう少し見極め易いんだけれど、何しても走ってくれる優秀なヤツです。<BR/>この懐の深さと言うか大らかさというか・・・好きだなぁ(笑)US05_1200Rhttps://www.blogger.com/profile/08375387621223030448noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-49256899658489948822008-02-12T05:12:00.000-08:002008-02-12T05:12:00.000-08:00次の記事も読んだのですが、楽しい迷宮入りしたかも。(他人事?)キャブのセッティングは楽しいですね。次の記事も読んだのですが、楽しい迷宮入りしたかも。(他人事?)<BR/>キャブのセッティングは楽しいですね。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-66839147502329152072008-02-09T21:31:00.000-08:002008-02-09T21:31:00.000-08:00ぶらっくさん私や次にコメント頂いているRedさんなど、私の周りの大体の人は濃い目が好結果の様です。ス...ぶらっくさん<BR/><BR/>私や次にコメント頂いているRedさんなど、私の周りの大体の人は濃い目が好結果の様です。<BR/>スロー48か50。実はRed氏お奨めのニードルかさ上げを考えていたのですが、話のタネにサンスラもやってみました。<BR/>私の場合は結構何してもそれなりに快調に走ってくれるのでセッティングが簡単と言えば簡単だし、『最高』が判り難いって意味では難しいかも。何れにしろ2900RPMがピークパワーのエンジンだから高回転側は効果がわかり辛いですね。<BR/><BR/>Redさん、<BR/><BR/>私も老眼と思い込みでズ~ッと165だと思ってました。ちなみにこの185は1000マイル点検でクシャミの話をしたのでディーラーが秘密裏に換えているかも。<BR/><BR/>Shampooさん<BR/><BR/>インマニのシールは弾力はかろうじて残ってましたが新品と比べると変形がUS05_1200Rhttps://www.blogger.com/profile/08375387621223030448noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-6419562011068946842008-02-09T14:46:00.000-08:002008-02-09T14:46:00.000-08:00インマニのシールも2年で交換したほうが良いんですね。ここは普段触らない場所ですが、これを機会に今度ト...インマニのシールも2年で交換したほうが良いんですね。<BR/>ここは普段触らない場所ですが、これを機会に今度トライしてみます。<BR/>私はSSにはフルチューンCVでスローは50、メインは185です。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-336456540006321202008-02-09T06:12:00.000-08:002008-02-09T06:12:00.000-08:00実はワタシも一年ほど前にサンダースライドに手を出そうとしたのですが『あまり効果を体感できないから…』...実はワタシも一年ほど前にサンダースライドに手を出そうとしたのですが『あまり効果を体感できないから…』というアドバイスをもらったので見送りました。(しかも日本ではもっと高価です。)<BR/><BR/>でもストックのメインジェットが185というのはビックリですね。<BR/>ワタシが調べた限りでは本国仕様は180とのことだったので日本“ぬるま湯”仕様の160から180に換えたんですが…(^_^;)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-56770065339214783942008-02-09T01:29:00.000-08:002008-02-09T01:29:00.000-08:00はじめまして毎回拝読させていただいております05スポ乗りのブラックと申します私のスポはノーマルでは交...はじめまして<BR/>毎回拝読させていただいております<BR/>05スポ乗りのブラックと申します<BR/><BR/>私のスポはノーマルでは交差点曲がる時もエンジン止まるのではないか?っていうくらい非力でしたけれど、ダイノ+スロー45番で激変しました。<BR/>北米仕様と日本仕様の違いなのでしょうか?<BR/>細かいところを見ればまだまだセッティングの甘いところはあるのですがレースするわけではないのでこの当たりが良いところだと思っております。<BR/>個体差もかなりあるようですし難しいですね<BR/>ハーレーはAnonymousnoreply@blogger.com