tag:blogger.com,1999:blog-18983014.post2079500891003172421..comments2023-10-08T02:01:39.077-07:00Comments on Silicon Valley Sunrise: 挙句の果てはME880US05_1200Rhttp://www.blogger.com/profile/08375387621223030448noreply@blogger.comBlogger5125tag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-76350639118832451372007-04-29T09:32:00.000-07:002007-04-29T09:32:00.000-07:00すぽさん昨日プラグの焼け具合を見たら・・・最高でした。アメリカのメンテナンススケジュールでも未だ寿命...すぽさん<BR/><BR/>昨日プラグの焼け具合を見たら・・・最高でした。アメリカのメンテナンススケジュールでも未だ寿命は半分以下だったので勿体無い気もしましたがスポのカスタムの割には安上がりなので(笑)<BR/><BR/>調子はサイコーなんですが乗る時間が無いのが悩みの種・・(^^;US05_1200Rhttps://www.blogger.com/profile/08375387621223030448noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-74654814317643305002007-04-29T07:02:00.000-07:002007-04-29T07:02:00.000-07:00いつの間にか新しいことがどんどん進んでいますね^^ブレーキもイリジウムもレンズも調子よくて良かったで...いつの間にか新しいことがどんどん進んでいますね^^<BR/>ブレーキもイリジウムもレンズも調子よくて良かったです。<BR/>私もプラグ替えてみようかな。<BR/>レンズも欲しいな~^^;Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-35418550203710672642007-04-16T10:40:00.000-07:002007-04-16T10:40:00.000-07:00匿名さん(^^;此れで予定の作業が終わってしまったので更新頻度はまた下がると思います(笑)私の場合は...匿名さん(^^;<BR/><BR/>此れで予定の作業が終わってしまったので更新頻度はまた下がると思います(笑)<BR/><BR/>私の場合はスタビ(フォークブレース)が付いていたので気が付かなかったかも知れません。<BR/>ねじ穴のアライメントから見ると、フェンダーはかなり歪んでいるのをフォークで矯正している事は間違い無いですね。私もフェンダーをひねりながら取り付けました(!)<BR/>フルストロークさせるの、考えてみれば当然やった方が良いですね。参考になりました。<BR/><BR/>DOT4は本当に感触が良くなって、強く握った時のカッチリ感がうれしいです。<BR/><BR/>アラモさん、<BR/><BR/>確かに、目からウロコですね。私はブレースが付いていて助かりましたがフェンダーが歪んでいるのだから、言われてみればナルホドです。<BR/>此方ではイリジウムはボッシュのプラチナより廉価US05_1200Rhttps://www.blogger.com/profile/08375387621223030448noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-90955526430634370892007-04-16T06:05:00.000-07:002007-04-16T06:05:00.000-07:00↑勉強になりました。イリジウム16本!!プラグと言えどバカになりませんね。私はスポだけイリジウムです...↑勉強になりました。<BR/><BR/>イリジウム16本!!プラグと言えどバカになりませんね。<BR/>私はスポだけイリジウムです。車6本は何か知りません(笑Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-27461373646927679592007-04-16T01:49:00.000-07:002007-04-16T01:49:00.000-07:00こんにちは、暫く見ないうちに更新頻度が戻っていますね。アクスルシャフトの締め方は、フォークの平行度を...こんにちは、<BR/>暫く見ないうちに更新頻度が戻っていますね。<BR/>アクスルシャフトの締め方は、フォークの平行度を保つためですが、フェンダーを取り付けるのを最後にして、左のナットを締めてから右のクランプを緩く締めて(加減が難しいですが)、フォークをフルストロークさせてからクランプを締めます。<BR/><BR/>クランプを締める前にボトムチューブを手で揺すってみると、5mmくらいは動くのでビックリしますよ。<BR/><BR/>ブレーキの件は良好な結果で良かったです。考えてみれば、ニッシンのマスターシリンダーからDOT4を使えばよかったのですね。Anonymousnoreply@blogger.com