tag:blogger.com,1999:blog-18983014.post113912919699671271..comments2023-10-08T02:01:39.077-07:00Comments on Silicon Valley Sunrise: そんなにスクリームしない・・・SE-II は可能か?US05_1200Rhttp://www.blogger.com/profile/08375387621223030448noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-1139216063955254732006-02-06T00:54:00.000-08:002006-02-06T00:54:00.000-08:00Lianさん何か、やっぱり変です。前後にCATALYSTが正解じゃないのかなァ。これ、製造上の間違え...Lianさん<BR/><BR/>何か、やっぱり変です。前後にCATALYSTが正解じゃないのかなァ。これ、製造上の間違えだったら、HDって会社、怖いです。(バイクは好きですが・・)<BR/><BR/>アラモさん<BR/><BR/>マフラーの消音は結構な科学で難しいんですよ。でも、4気筒、集合で胴太のサイレンサーの様に干渉などが使えないので、やること限られちゃってるんですよね。余り、腕の見せ所が無いみたいです。<BR/>音、アップ出来たと思います。聞いてみてください。<BR/>来週はもう少し気の効いた動画アップしようと思ってます。US05_1200Rhttps://www.blogger.com/profile/08375387621223030448noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-1139149890258955322006-02-05T06:31:00.000-08:002006-02-05T06:31:00.000-08:00スクリーミンのサイレンサーって初めて見ました。私だったら適当にグラスウールまいて済ましちゃううだろう...スクリーミンのサイレンサーって初めて見ました。<BR/>私だったら適当にグラスウールまいて済ましちゃううだろうな。<BR/><BR/>ここの所のUS05さんのメカに対する造詣の深さには感心しております。<BR/>私いたってメカ音痴な方なので勉強になります。<BR/><BR/>どんな音になっているのか、インプレッション楽しみにだなあ。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-18983014.post-1139140854753489202006-02-05T04:00:00.000-08:002006-02-05T04:00:00.000-08:00あ、私も北米仕様の中古マフラー入手する前に聞きましたよ、『追加のサイレンサー入れられないの?』って。...あ、私も北米仕様の中古マフラー入手する前に聞きましたよ、『追加のサイレンサー入れられないの?』って。 (^^;<BR/>やっぱり結構爆音なんですね?<BR/><BR/>ちなみに私が入手した北米仕様のマフラーは前後とも 64842-04 でした。<BR/>カリフォルニア仕様 ( 65232-04 ) 以外は全てのモデルでフロント用として使用されています。"C" , "L" シリーズでは前後ともこの品番です。 他シリーズの後ろ用はショックのボルトの逃げがケースに入っているのみの違いで仕様は一緒。 ( カリフォルニア仕様含む )<BR/>確かカリフォルニア仕様のフロントのみ触媒が入ってると聞いた様な気がします。<BR/><BR/><A HREF="http://blog.papazo.com/?eid=239200" REL="nofollow">排ガス検査</A>を前後ともに行いましたが問題Anonymousnoreply@blogger.com